SSブログ

イチローの年俸は?2015年は? [スポーツ]




スポンサーリンク





イチローの年俸は?2015年は?



2015年のイチローの年俸はどのくらいになるのだろうか?

ちなみに2014年はおよそ6億5千万円ですね。

ドルで受け取っているのであれば、今は円安なので円に換える時は増えますよね。

年俸650万ドルなので、1ドル120円換算だと7億8千万円!!

いきなり1億円以上増えてる!!


恐るべし円安効果・・・



ってこんなことは、どうでもいいことですね。



来年のイチローの移籍先いかんでは年棒が大きく変わってきますね。


イチローも、もう41歳です。
そろそろ引退もかんあえはじめるころなのかな?



いやいや、イチローはまだまだ鍛えてますよ



ヤフーニュースに載っていました。

イチローは鍛えています。常に。

外野からの返球をカーブで返球しています。

イチローいわく、山なりのカーブを投げるには技術がいること。

カーブで返球している理由はイチロー自身の技術を確認している作業なのです。


イチローは言っています。



「僕は野球がうまい人でありたい。」


だから、技術のいる山なりのカーブを、外野から返球するんだね。




さらに、もしかしたらピッチャーも視野に入れているのかもしれませんね。



ファンを喜ばすプレイができるのが、一流の選手だとしたら・・・

「ピッチャーイチロー」は、ファンにとって最高のサプライズ。



もしかしたらイチローはそんなことまで考えているのかもしれませんね。




ピッチャーイチローが実現したら、年棒に興味は無くなりますね。



頑張れ!!イチロー!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。