SSブログ

新・「HERO」のキャストを比較しました。 [ドラマ]




スポンサーリンク





HEROのキャストを比較しました。

今のHEROのキャストと前作と比較しました。どう変わったのか?


435.jpg


HEROの続編が始まりましたね。今回のキャストも見逃せない構成です。
これはぜひとも比較をしてみたいと思います。


「HERO」はなんと前作から13年ぶりの続編ドラマです。
13年前もすごいキャスト陣で話題でしたが、今回も負けず劣らす豪華キャストです。
ヒロインが松たか子さんから北側景子さんに代わっている点はずいぶんと話題となりましたね。



代表的なキャストを前回との比較をしながらご紹介しますね。



前作 HERO

木村拓哉   久利生 公平(主人公)
松たか子   雨宮 舞子(ヒロイン)
大塚寧々   中村 美鈴
阿部寛    芝山 貢
八嶋智人   遠藤 賢司
勝村政信   江上 達夫
小日向文世  末次 隆之
角野卓造   牛丸 豊
児玉清    鍋島 利光
田中要次   バーテンダー




今回 新・HERO

木村拓哉    久利生 公平(主人公)
北川景子    麻木 千佳(ヒロイン)
松重豊     川尻 健三郎
杉本哲太    田村 雅史
八嶋智人    遠藤 賢司
濱田岳     宇野 大介
小日向文世   末次 隆之
吉田羊     馬場 礼子
正名僕蔵    井戸 秀二
勝矢      小杉 啓太
角野卓造    牛丸 豊
田中要次    バーテンダー

(太字が前回と同じキャスト)


かなりキャストは変わっていますがやっぱり豪華キャストにはかわりありません。


キムタクさんの演技はもちろん楽しみで、
かたやぶりな検事をまた見れると思うと本当にうれしいですね。

さらに松たか子さんとの掛け合いもおもしろかったですが、
北川景子さんの新たな絡みも新鮮で、新しいドラマにふさわしいキャストではないでしょうか?


私個人的には濱田岳さんの演技が好きで、特に「謝罪の王様」のワクバルという通訳の役で
ハチャメチャに動いていた印象が強く、今回の新・HEROでもハチャメチャ振りを期待しています。

いやぁ、月曜日が待ちどうしいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。