SSブログ

マクドナルドのラジオ体操カード2014版はもらった? [生活]




スポンサーリンク





マクドナルドのラジオ体操カード2014版はもらった?

rajio.jpg
マクドナルドのラジオ体操カード2014版はもう子供会でもらっていますか?
毎年夏休みになると必ずおこなうのが、町内の子供会でのラジオ体操ですね。


最近、幻のラジオ体操第三が話題となっていますが、みなさんご存知ですか?
まさか、小学生が夏休みに参加するラジオ体操で第三が流れることはないと思います。
夏休みにやるラジオ体操は普通のものですね。




いま、夏休みの早朝にラジオ体操に参加するとスタンプやシールなどを集めると
参加賞なるものがもらえますね。

いくつか集めるとノートや鉛筆などがもらえます。
そんな感じでマクドナルドのラジオ体操カードでスタンプを集めるとポテトのSがもらえたりします。


マクドナルドのラジオ体操カード2014年版はもうもらいましたか?


地域の子供会によってはすでに配っているところもありますね。
一方でマクドナルドのラジオ体操カードの存在を全く知らないという人も中にはいるそうです。
このカードはマクドナルドに行くともらえるそうですよ。

地域で子供会の役員をしている父兄のみなさま、
2014年は是非マクドナルドのラジオ体操カードをもらってください。

子供たちのラジオ体操の参加人数が格段にアップすること間違いなしです。

お試しあれ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。