SSブログ

ホンダ グレイス 評判は? ダサいってうわさも・・・ [生活]




スポンサーリンク





ホンダ グレイス 評判は? ダサいってうわさも・・・



ホンダ グレイスがいよいよ発売されましたね。評判はどうなのでしょうか?



日本で車に乗っている人の一番の関心は燃費ですよね。

消費税も上がり、さらに10%まであげようとしている。

消費税10%は先送りになりましたが、家計にかかる負担は大きい




さらにガソリンの高止まり・・。

最近は値下げ傾向ではありますが、まだまだ高い・・

そこで今売れている車といえば、軽自動車かハイブリットカー。



ホンダは明言してますね。ライバルはプリウスだ!と。



ホンダの軽は今かなり調子が良く売れているみたいですが、ハイブリットカーは苦戦してますね。


そこで、投入されたのが、ホンダ グレイス 。







実際私が乗っている車がプリウスです。

なぜ購入したかといえば、もちろん燃費ですよね。



どちらかといえば、外観のかっこよさは二の次でした。

なので、ホンダ グレイスの評判がかなり気になります。



なぜかといえば、今はハイブリットカーも、

ダサい外観では売れないものかと注目しています。


私がプリウスを購入したのは外観ではなく燃費。

しかも中古で購入したので、一つ前の旧型のもの。



ホンダのインサイトと比べましたが、機能がやはりプリウスのほうが上でした。

特に信号待ちのときに、モーターが止まるとエアコンも止まってしまうというお粗末さ。

これがインサイトを買わない理由でした。



実際今回のグレイスはどうなのでしょうか?

評判が気になりますね。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。