SSブログ

アギーレ氏、 八百長で解任か? 真相はどこに? [スポーツ]




スポンサーリンク





アギーレ氏、 八百長で解任か? 真相はどこに?



アギーレ監督が八百長疑惑で解任か、というニュースが飛び込んできてますね。

八百長が疑惑ではなく、起訴告発されることとなった場合は

最悪、解任ということとなるでしょう。



アギーレジャパンが結成4ヶ月で解任とは、なんだかこの先が思いやられます。



どうなっているのでしょう?



果たして、真相はどこにあるのでしょうか?



八百長をやるような人物だったのでしょうか?



それともスペインでは日常茶飯事の出来事で驚くに値しないことなのでしょうか?



はたまた、日本の代表監督に就任してかなりの報酬が期待されるなか、

スペインのサッカー関係者から嫉妬をされたのかも知れないですね。



yjimage.jpg


昔から、火のないところに煙は立たないといいます。

これだけ騒ぎになっていて、まったく何もなかったとはならないでしょうね。

アギーレ監督からのコメントも気になるところですよね。



母国のメキシコからも厳しい意見ですね。

「最低でも職務停止」



日本サッカー協会も毅然とした態度で臨んで欲しいところです。

やはり女子アナの清廉性とまではいかなくとも、誠実さなどは欲しいですよね。

いくら腕が立つ人でも、カリスマ性を持った人でも、グレーな人には

日本代表監督はして欲しくないです。



日本の代表監督がグレーなら、日本自体もグレーと思われてしまう。

そこは許しがたいところです。



なんにしても、早く解決して欲しいですね。



がんばれ、サムライジャパン!!



写真引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141203-00000000-spnannex-socc



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。