SSブログ

2014年12月、みのもんたが選挙特番で帰ってくる。 [芸能]




スポンサーリンク





2014年12月、みのもんたが選挙特番で帰ってくるそうです。



みのもんたさんといえば息子さんが事件を起こして、

看板番組がほとんどなくなり、息をひそめている状況です。



その、みのもんたさんがラジオの文化放送の選挙特番のキャスターとして帰ってきます

もともと報道番組に興味があり、普段から政治について意見があるみのさんです。

面白い選挙特番になるんではないかと期待しています。



今までみのさんが出演していた番組といえば、バラエティーがどちらかといえば

多かった気がします。なので本格的な復帰はやはりバラエティーと思ってました。

お酒好きで陽気なみのさんはやはりバラエティー向きですよね。



でも、ご本人は報道番組が希望みたいですね。

報道キャスターとしてのみのもんたさん、やはり報道は年齢を重ねた方だからこそ

重みのある発言ができる印象があります。



いくら息子が事件を起こしたといっても、息子もいい大人なのだから本人がけじめをつければいいと思う。



みのもんたさんの明るいキャラクター、はっきりと歯に衣着せぬ発言、をお茶の間は待っています。



本格復帰のメディアがラジオではありますが、選挙特番、2014をしっかりと勤め上げてください。



大いに期待しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。