SSブログ

ポールマッカートニー 再々来日決定!2015年 [芸能]




スポンサーリンク





ポールマッカートニー 再々来日が決まったようです。

2014年の来日、日本公演は体調不良で中止になっていたので

再々来日を待っていたところでした。



だいたい2015年5月ごろに開催する予定で、東京ドームや日本武道館などを検討している模様です。



ポールマッカートニ―の年齢が72歳、そんな年齢でも1万人規模のコンサートを開催するとは

エネルギッシュな人だと思いますね。



前回、体調不良で開催できなかったことを考えると、体力的に大丈夫か心配になりますね。

実際日本では胃腸の具合が悪くて7日間食事ができなかったそうです。





そして今回のこの決断、幻のポールマッカートニーの公演が

本当に実現するか、非常に楽しみです。



今でもビートルズのナンバーは普通に流れているし、定番のアーティスト。

若い方、10代、20代の方でもビートルズを知らないヒトは

いないんじゃないってくらい有名で人気がある。



そんな中、前回の講演が中止となっただけに、この発表は待ちに待ったニュースだろう。



まさにポールマッカートニーのコンサートはプラチナチケットとなるに違いない。



どうやったらこのコンサートチケットを手に入れることができるのか?

またこれもニュースとなるだろう。

コネで手に入れるか、ひたすら電話をかけるか、

何日も前から並ぶか、はたまたヤフオクで購入するか。



いずれにしても入手困難なチケットには間違いない。



でも、それだけ苦労して手に入れる価値があるだろう。



失礼ながら言わしていただくと、年齢からしてもう最後のチャンスになる。

ポールマッカートニ―を生で見ることのできるラストチャンス



是非、コンサートに行きたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014年12月、みのもんたが選挙特番で帰ってくる。 [芸能]




スポンサーリンク





2014年12月、みのもんたが選挙特番で帰ってくるそうです。



みのもんたさんといえば息子さんが事件を起こして、

看板番組がほとんどなくなり、息をひそめている状況です。



その、みのもんたさんがラジオの文化放送の選挙特番のキャスターとして帰ってきます

もともと報道番組に興味があり、普段から政治について意見があるみのさんです。

面白い選挙特番になるんではないかと期待しています。



今までみのさんが出演していた番組といえば、バラエティーがどちらかといえば

多かった気がします。なので本格的な復帰はやはりバラエティーと思ってました。

お酒好きで陽気なみのさんはやはりバラエティー向きですよね。



でも、ご本人は報道番組が希望みたいですね。

報道キャスターとしてのみのもんたさん、やはり報道は年齢を重ねた方だからこそ

重みのある発言ができる印象があります。



いくら息子が事件を起こしたといっても、息子もいい大人なのだから本人がけじめをつければいいと思う。



みのもんたさんの明るいキャラクター、はっきりと歯に衣着せぬ発言、をお茶の間は待っています。



本格復帰のメディアがラジオではありますが、選挙特番、2014をしっかりと勤め上げてください。



大いに期待しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

向井理さんのブログのぱるってなんですか? [芸能]




スポンサーリンク





向井理さんのブログのぱるってなんですか?

向井理 ブログ ぱる.jpg



向井理さん のブログのぱるって何のことだかご存知ですか?

ぱるって、人の名前だそうですね。
向井理さんの熱烈なファンでブロガーみたいですよ。
向井理さんのことをぱるさんはいろいろブログで書いているのですね。


こちらのがそのブログです 


彼女のブログを見ていると本当に向井理さんのことが大好きっていうのが伝わってきます。

そんな彼女には本当に失礼かもしれませんが、私もびっくりな向井理さんの一面を初回します。


向井理さんといえばかなり酒癖が悪いことで有名らしいですね。
私も最近知ったのです。
イメージはさわやかな好青年で売っていると思いますが、実はそうでもないらしいですね。


お酒の席の話です。
アサヒビールのCMの打ち上げの席で共演した、
お笑いコンビのニッチェに対して「ブサイクは帰れ~」と言い放ったそうです。
ニッチェはお笑いだけあって軽く受け流したそうです。




そんな話を聞くと、あまりにも普段のイメージとギャップがありすぎます。

特にぱるさんのブログを読むと、酒癖の悪い向井理さんはとても想像できません。

やはりテレビの世界だからでしょうか?
イメージ先行で、いい。
実際の生活は出来れば見せてほしくないところでしょうか。

ぱるさん、人は完璧ではありません。
そんな向井理さんも愛してあげてくださいね。










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。