SSブログ

ポールマッカートニー 再々来日決定!2015年 [芸能]




スポンサーリンク





ポールマッカートニー 再々来日が決まったようです。

2014年の来日、日本公演は体調不良で中止になっていたので

再々来日を待っていたところでした。



だいたい2015年5月ごろに開催する予定で、東京ドームや日本武道館などを検討している模様です。



ポールマッカートニ―の年齢が72歳、そんな年齢でも1万人規模のコンサートを開催するとは

エネルギッシュな人だと思いますね。



前回、体調不良で開催できなかったことを考えると、体力的に大丈夫か心配になりますね。

実際日本では胃腸の具合が悪くて7日間食事ができなかったそうです。





そして今回のこの決断、幻のポールマッカートニーの公演が

本当に実現するか、非常に楽しみです。



今でもビートルズのナンバーは普通に流れているし、定番のアーティスト。

若い方、10代、20代の方でもビートルズを知らないヒトは

いないんじゃないってくらい有名で人気がある。



そんな中、前回の講演が中止となっただけに、この発表は待ちに待ったニュースだろう。



まさにポールマッカートニーのコンサートはプラチナチケットとなるに違いない。



どうやったらこのコンサートチケットを手に入れることができるのか?

またこれもニュースとなるだろう。

コネで手に入れるか、ひたすら電話をかけるか、

何日も前から並ぶか、はたまたヤフオクで購入するか。



いずれにしても入手困難なチケットには間違いない。



でも、それだけ苦労して手に入れる価値があるだろう。



失礼ながら言わしていただくと、年齢からしてもう最後のチャンスになる。

ポールマッカートニ―を生で見ることのできるラストチャンス



是非、コンサートに行きたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。